2016/11/20

写真・病み上がり慣熟走行編 &トリシティ、イタズラに遭うの巻

左目はOK、標識も概ね読めるようになったので、
慣熟のため、ぼちぼちと近所を走っています

実は療養・保管中、トリシティがイタズラないし部品盗未遂に遭いまして、
走行には関係ない箇所ながら一部を壊されてしまったのですが・・・
きちんとカバーかけててコレだから困ったもんだ・・・

防犯上、詳細を記事にすべきかどうか悩みます
とりあえず「なぜここを?」と思うような箇所です
幸い修理は可能で、必要部品はバイク屋にて発注済みです

たぶん警察に相談したところで、犯人は捕まえられないだろうなぁ
何か証拠を残してくれるような防犯グッズを導入すべきなんだろうか

山上のダム湖にて
すでに冬の気配がひしひしと






押し歩きするときは軽い車種が恋しい・・・って、何度か言ってますね
ある意味、いい運動にはなるんですが


にゃーん
湖のほとりの売店前にいました
撮影している最中の自分は、誰の目から見ても不審者だったでしょうね・・・

河川敷にて








この日は曇天でしたが、運よく晴れ間が出てくれました