2017/09/29

調子がおかしい

・・・念のため書いておきますが、
トリシティではなくて俺の身体のほうの話です
あの子は今にも走り出しそうなほど元気です
勝手に走り出すバイク、それなんてホラー?

胸が締め付けられるようで、どうも呼吸が苦しい
それと、背中ががちがちに突っ張って痛い

しかし臓器がどうのこうの、というものでは無さそうな気がする
ここ最近、いろいろあってパート先を解雇されたり、
新就職先が決まらず不安に苛まれたりしていたんですが、
その絡みのストレスかな、原因は・・・

不肖TriKai、対面で話すと緊張でボロボロになるうえ、
学歴や職歴もまたことごとくボロボロなもので、
世間的には簡単と言われる部類のパート・アルバイトの求人でさえ、
40~50件面接して1社受かるかどうか・・・というポンコツぶりなのですよ
いやあ、お恥ずかしい
つくづく要領悪いって損よね・・・

あまり気にせず、大きく構えるようにと意識はしていたんだけどな・・・
幸い、当座をしのげる程度の貯金と、
ありがたいことに家族のバックアップもありますし
それでもやっぱり、焦りは出てしまうようで・・・

週末は息抜きとして、
少し遠出するなり泳ぎにいくなりしようと思っていたんですが、
この状態ではトリシティの運転を含めてNGですね・・・
無理のない範囲で雑役やったりブログ投稿を仕上げたりして、
週があけたら病院行き、かな