2017/10/09

写真・秋の海水浴場・・・?

なぜだか日曜・休日の0時から6時まで、
これまたなぜだか250cc以上の二輪車のみが、
通行禁止になる道路にて
写真奥の標識に注目よー


一部、集落の中を狭小路が通過しているので、
危険かつ近所迷惑と言えばそのとおりなんですが、
その割には規制がピンポイントというか、ザルというか・・・
ともかく、ドライビングコースとしてとても人気があります
集落を通過しないルートもあるよ

で、

いくら体育の日と言っても、
この時期ならもう泳いでる人はいないだろ・・・
と思いつつ、海水浴場に立ち寄ったら

あはははははは・・・

さすがに水着姿の人はいません、みなさん着衣泳
女性陣の肌に濡れて張り付く服が[以下、検閲されました]

サンダル持ってくればよかった・・・って、前も同じこと書いたな


ちょっと外れに避難っと


しかし今日は暑いぞ・・・
そりゃ水に入る人が大勢いるわけだよ・・・





最近インスタグラムに誘われてるんですが、
トリシティの写真に需要はあるのかな