2017/09/02

ツーリング・温泉と秋の気配:前編

家族行事で温泉旅行だぞ!
わーい!

最近遠出が多いな
総行距離がのびるのびる・・・




いい天気
日差しは厳しいですが、
気温は少し落ち着いています




稲穂もだいぶ膨らんできたなぁ
一番下の写真、奥に見えている山が目的地です




ワインディングを一気に駆け上がります

・・・が、小排気量・125ccしかないトリシティ125にとって、
この高い標高はなかなかに厳しい
FI採用車なので燃調が狂うことはありませんが、
登るにしたがって少しずつパワーダウンしていきます

低地では苦も無く走行できるような坂でも、
思うようにペースが上がりません
勾配自体も急なものが多いのでなおさらです
がんばれエンジン

舗装の荒れやグルービング路面に動じないのは、さすが



なんとか到着




硫黄の香りがすごい


ススキの穂がもうすぐ出そうですね


「湯気注意」・・・?


歩道から湯気がもくもくと上がっているぞ・・・!


我が家の場合、大抵宿は同じですが、
各々興味の対象が異なるので、
宿以外では別行動することが多いですね

駐車場の隅に停めさせていただこうと思ったら、
支配人さんがご厚意で、屋根の下をお貸しくださいました
感謝




一夜明け・・・
トリシティは留守番させて、朝の温泉街を散策


あ、コスモスだ




温泉神社で安全祈願
湯のごとく、気持ちよく走れますように

チェックアウト、出発しましょう



後編はこちら
モビシティのインプレも兼ねています
インプレッション・トリシティ125 × SCT-001モビシティ ~ドライ路面でのワインディング編~