2017/08/25

写真・タイヤ慣らしついでに朝ご飯

皮むきがてら、朝飯を持って海岸線へ





そしたら、このような出会いが

フォトジェニックな子だな
もっと近くで撮らせておくれー


いや、これはさすがに、近すぎる・・・


勝手に撮っておいて悪いが、
野良猫にはエサはやれないぞ
というか、それは俺の朝ご飯だ・・・



トリシティに頬ずりしている・・・!?
バイクの良し悪しがわかるのか?
この猫・・・何者なんだ・・・



今回もお気に入りの場所までGO


バイク乗りの憩いの場となっています
カタナのライダーさんに掲載許可取り忘れたけど、大丈夫かな・・・
一応、ナンバーはきちんと加工して隠したけれど・・・