2015/02/01

ちょっと遠出

多くの地域で冬将軍が暴れて大荒れらしい
俺の住む地域は曇りのち晴れ、比較的穏やかな天気だった

野暮用ついでに少し足を延ばして、眺めのいい散歩スポットまで行ってきた
いつもより大きめの写真をいくつか上げてみる



こんな天気
波は高め
駐車場と海にはサーファーさんがいっぱいだった
ちょっと恐怖を感じたけど、これもリハビリ、リハビリ


海岸に沿って長大なサイクリングロードが整備されていて、サイクリストさんたちのメッカになっている
観光案内所のレンタサイクルも盛況みたいだ

歩行者も通行できるので、ウォーキングやジョギングにも使える
そこそこ風が強いのと砂溜りが多いのが難点だけど、走っていてとても気持ちがいい
ただ、

これを見ると、車やバイクに長居をさせるのはちょっと怖くなる


気が付いたら2時間近く歩いていた・・・
また、行ける日がくるといいな