2015/01/28

エアポンプ

結局買ってしまった


TOPEAK の JoeBlow Sport2
スペックが近くてより安い Max HPX とで悩んだけど、
店頭在庫がちょうどあったのでこれに決めた
加えて一応、L字型のバルブエクステンションも購入

しばらくは食費を削らないといけない
ついでに糖質制限でもしてみようかな
バイトのほうは連絡の目途がついたので、
明日あたり合否について尋ねてみようと思う

自転車に詳しい知人が、
ポンプに関するうんちくを熱く語っていたのを思い出すな
昔のポンプは密閉性を維持するためのパッキンが交換できたが、
最近のものは筒口が加締めてあって修理ができない、とか
メイダイ(だったと思う)のポンプは最高、とか
聞いていてなかなか面白かった記憶がある

慣れない店を巡ったせいか、どっと疲れてしまった
ゆっくり休んで明日を待とう