2017/11/05

YSS DTG取り付け完了&総行距離18,000km突破


最初の試運転中に 到 達



例によって、しばらくは慣らしの期間です
取り付け直後はダンパーピストンの当たりや、
オイルシール、ラバーブッシュの馴染みが出ていない状態なので、
動きがちょびっと渋いんです

数あるスクーターの例に漏れず、
トリシティも「整備性? 何それ、おいしいの?」 と言わんばかりの構造でした
極端に難しくはないけど、凄まじい面倒くささだったよ・・・

ぼちぼち作業記でも書きますか・・・
といっても、基本的にマニュアルどおりにバラして組んだだけなので、
諸々の注意点と、
マニュアルに書かれていないけど実施した一部の作業について、
簡単にまとめるだけになりそうですが