2017/09/30

写真・トリシティ、ホンダの試乗会へ殴り込むの巻 ~そしてレブルと2ショット~

立ち寄って正解だったよ
久々にほっこりとした気分になりました
心の凹みが一気に8割方直った、そんな感じ




見よ、この場違い感


この前試乗したレブル250です
今日もスタンバイしていました


レブル500が来ていました
手前が250、奥が500



マッシブなフランジレスタンクがかっこいいCB1100
すらりとした姿が雅なDCT仕様のアフリカツイン
こちらもこちらで憧れます

会場の一角に出展なさっていたバイク用品卸業の方とお話したり、
販売員さんにレブルのメカニズムについていろいろお訊ねしたり・・・
ゆったりとした雰囲気は試乗会ならではですね
まあ、TriKaiはいつものように、緊張でがっちがちだったんですがね・・・

ここでサプライズが
なんと、販売員さんのご厚意で、
トリシティとレブル250の2ショットを撮らせていただけることに


ふあああ・・・!

某市東部のドリームな販売店様
撮影へのご協力、そして楽しい時間をありがとうございました

・・・相手から尋ねられない限り、
ブログを運営していることを明かさない方針、
それから居住地域をぼかす方針、
いっそ撤廃したほうがいいのかな・・・

ここまでよくしていただいたのに、
写真の掲載許可を取れずじまいで、
さらに店名まで伏せてしまうのは、なんだか罪悪感が・・・



帰りの道中にて




さてさて
まずは身体をしっかり休めて、
きちんと元気になったらまたがんばろう、うん