2017/01/31

スローモーション

体は絶不調
アルバイトも辞めざるを得ず、ほとんどヒキコモリと化しています

好調なときだと朝風呂&ヒゲ剃りから朝食まで含めて30~40分で済むところ、
茶碗一杯の麦ご飯に1時間てこずる有様ってどうなんでしょう
とにかく食事が喉を通ってくれませぬ

周囲からは何か美味しいものでも食べたらと言われますが、無理です
と言いますか、なんで世間では麦飯がマズいモノ扱いされているんでしょう
絶賛物ってわけでもないですけど、普通に美味しいと思うんだけどな・・・



バイク関連のニュースには、

ジクサーや、
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx150l7/top

FZ25など、
http://www.yamaha-motor-india.com/motorcycle-fz-25.html

気になる話題がいくつかあるんですが、
個別に記事を起こしてみてもなかなか編集が進まないという体たらくです
バイクのことなんかより身体のことを優先しろという天啓でしょうか
しかし直し方がわからない・・・

トリシティも少しは乗ってやらないとバッテリーあがっちゃうなぁ
天気のいい日を見計らって補充電だけでもしてやらないと
そういえばオイル交換もそろそろ頃合いだったな・・・



とりあえず、少し前に撮った写真を載せておこう
ゲンキデーロ、マタノレルヨウニナーレと唱えつつ、麦ご飯と格闘します


たったこれだけ書くのに2時間近くかかってやがる・・・