2015/12/23

クリスマス

家族旅行はスケジュールが揃わず先延ばし
代わりに皆で食事に行ってきた
なんだか例年になくクリスマスっぽいぞ
ちょっと早いけど日本じゃ祝日だし問題は無いよね

エンゲル係数? 訊かないでくれ

やっぱりハンバーグは牛肉100%よりも、
牛豚合い挽き肉のほうがおいしいと思う
オニオンソースが甘くて最高だった
写真は・・・携帯でいいから撮っておくべきだったか?

そうそう、パソコンが届いたんだけど、

正直、ATX機がこんなにデカいとは思わなかった
一応、同型のケースを量販店で下見しておいたのに、 完全に目測を誤った
小さめの冷蔵庫みたいだぞ、これは・・・

掃除のしやすさで大きめのケースに決めたけど、
MicroATXサイズのほうが何かと便利だったかもしれないな・・・